上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
2009.07.24 近代化の波
合戦の近代化はビックウェーブとなるか?



羅山です。



さて、世に言う『夏休み』期間の合戦スケジュールが
公開されました。

合戦スケジュール

水曜日の合戦は廃止され、金土日に集約されております。
平日参加が難しい羅山としてはありがたいかぎりです。


また今週は火力祭ということで、兵器も30台初期投下され、
威力・機動性など調整をしてきているとのこと。
加えて新兵器も実装とあっては、兵器連の腕の見せ所です。

このブログを書きながら思ったのは、かつて戦国時代。
甲斐の武田は騎馬軍団を率い、最強の名を各地に
轟かせていました。
しかし、時代が移る中、鉄砲という新兵器の前に敗れ去ることとなります。

もしかすると3onもそんな変革期なのかもしれません。

突撃の時代から兵器の時代へ。


時代を先取りしすぎてたガンダーラにやっと時代が追いついてきた!

・・・とオー○リー、春○っぽく言ってみたい今日この頃です。




スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
Secret

TrackBackURL
→http://razan24.blog118.fc2.com/tb.php/177-7e105336
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。